fc2ブログ
忘れた頃に・・・
劇場入りして本番を迎える為にボルテージを
上げることに集中して、忘れてました…

そう…

ブログです…
今書いてる、このブログです…
何も考えて無かった…
ちくしょう!
印象的な写メも撮ってねぇ!
なんで誰も教えてくれねぇんだ!

昨日は瀬口さんが当番だった…

たしか昨日は高橋さんが…
『…ちなみに今日のブログは瀬口さんです!』
って言ってた…



………お………

……おぉい!!!

教えて下さいよ!高橋さん!!

頼みますよ!!!

瀬口さんに言われましたよ!!!
瀬口『あり?今日お前ブログじゃねぃ?』
ビールを飲んでほろ酔いの瀬口口調で言われましたよ!!!
頼みますよ!

ほんと…
……
………
まぁ…

忘れてた俺が悪いんですけど…

そうそう。

忘れるといえば、僕はすごく忘れっぽいんです。

今日も岡本さんとタバコを吸ってる時、コーヒーが飲みたくなり…
『コーヒー飲みてぇ!』と自販機に買いに行こうとしたんですが、
途中でトイレがしたくなり用を足したら、おしっこと一緒に記憶も
流れました。
喫煙ルームに戻ったら『コーヒー買いに行ったんやないん?!』と
岡本さんに突っ込まれました。

山下さんからは
『ニワトリか!』と言われましたよ。

なぜこんな事が起きるのか?

それはおしっこの方が大事だからです。

頭の中で…

皇史朗A『うわ!瀬口さんがコーヒーのんどるで!』
皇史朗B『ほんまや!うちらも飲みたいなぁ!』
皇史朗C『買いに行こうで!』
A『ほないこ~!』
ABC『コーヒールンルン♪』

???『待ちなよ!』

A『誰や!』
B『ワシらを呼止めるのは…』
C『誰や!』

???『僕だ!』

ABC『D?!!』
D『そうさ!秀才のDだよ!君達ABCがたばになっても敵わない秀才のDだよ!』
A『しっとるがな!お前は秀才や!』
B『そのDが何の用や!』
C『わてらはコーヒー買いにいくねん!邪魔するな!』
D『何の用かって?君達コーヒーを買いに行くんだろ?』
A『そうや!』
D『120円使うんだろ?』
B『使うよ!』
D『その120円の向かう先がどこか知っているかい?』
C『胃袋にきまってるやないかい!』
D『小声で(この馬鹿共が…)君達気付いてないのかい?』
A『何が?!』
D『この体の状態さ…』
B『状態?』
D『そうさ…このしたばらのはった感覚…気付かないかい?』
C『ん?…そういえば…』
D『気付いたかい?』
A『そうか…』
B『今俺たちは…』
C『おしっこがしたいんだ!』
D『その通り!今コーヒーを飲むとすぐにながれてしまうよ?!』
ABC『Dぃ~!』
A『やっぱりお前は秀才や!』
B『危うく120円を便器に流す所だった!』
C『取りあえずトイレや!先におしっこや~!』


チョロチョロ…


ジャーーー…

…そうして僕のコーヒーへの想いは便器の中に吸い込まれて行くのです。



はぁ…
また訳分からん…

高橋さん最期までごめんなさいm(_ _)m

ブログはぐだぐだだけど遠州は最高におもろいっすよ!
観ないと絶対損ですよ☆
画像はこの芝居に出てくるであろう物の一部…
07-09-09_01-25.jpg


何か知りたかったら劇場においでやす(>_<)
スポンサーサイト



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/09/09 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一点集中 | ホーム | 酒と稽古と男と男>>
コメント
爆笑☆
AADABAA…
【2007/09/10 22:27】 URL | 山田恵理香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ensyunosogiya.blog112.fc2.com/tb.php/40-1e155e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |